2014年12月09日

サルヴァトーレ・フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム

香水マニアな私が選ぶフレグランス☆サルヴァトーレ・フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム



これ、先輩が使っていて、一目惚れした香り!
とーーーっても爽やかで清潔感のある、お嬢様というネーミングにピッタリな香りがもう虜になっちゃう!ほんとに!

フルーティーフローラルな香りがベースで、こちらも万人受けするような香り♪♪


ボトルもお上品で、女性らしくもありガーリーでもあり、とーっても魅力的な香水なのです〜^^

ボトルだけで、買いたくなっちゃうような香水!(笑)



強気でフレッシュさも感じられる香りは、今日も頑張ろう!なんて気分にまでさせてくれますよ…♪

香りって、気分も変えられちゃうのが素敵ですよね♪



でもこの香水、なかなか高いので私は先輩に借りて使ってます(笑)自分の物が欲しい!!!(笑)



Posted by 菖蒲 at 14:48